ガンコンの宇宙を駆ける TOP  >  スポンサー広告 >  ガンダムコンクエスト  >  イベント情報 >  【ガンダムコンクエスト】Ver2.5.0アップデートがキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
ガンダムコンクエストを主に攻略したり、情報をまとめたりするブログです。

【サイトマップ】
ガンコン攻略日記
イベント情報

【勢力別お勧め機体】
ブルーお勧め機体
グリーンお勧め機体
アクアお勧め機体
パープルお勧め機体

【お勧めパイロット】
お勧め超感覚パイロット

【お勧めサポート】
お勧めサポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【ガンダムコンクエスト】Ver2.5.0アップデートがキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

Ver.2.5.0アップデートで必要そうなものをピックアップしてみました。


戦争パート

小隊戦にて、ルーム対戦機能が追加される。

ガンコン2015/09/24/1

対戦人数設定は2vs2と3vs3まで可能

報酬は獲得出来ません。

対戦人数は今後拡張予定らしい。

闘技場の仕様が変更

ルーム作成時に、同盟・勢力を指定可能になる。

報告書が未確認と確認済みで分かりやすくなる。

8ターン経過した際の勝敗ルールの変更

①戦闘終了後、残っている機体数の多い方が勝利

②機体数が同数であれば、残りHPを合計してHPの多い方が勝利

③残りHPも同数であれば、与ダメージの多い方が勝利

④与ダメージも同数であれば、ルーム作成側が勝利

闘技場「試験」の「土地試験」に、エース部隊や海マップの地形で対戦できる試験を追加

クリアすると戦争ガシャメダルが数枚貰えるのでやっておきましょう!

戦争中、ユニット画面でも敵襲のアラートが表示されるようになる。

プロフィール画面にて、戦争Lv報酬の対応準備が行われる。

戦争パートアップデート感想

小隊戦のルーム対戦機能は良いアップデートですね。

これで同盟員同士で対戦も出来るし、同盟vs同盟でちょっとした戦争が出来るのが大きい。

それと、個人的に一番良いアップデートなのがユニット画面でも敵襲のアラートが表示されるようになったことですね。

ユニット編集中に基地燃えてた!なんて事が今後減りそうですね!

後、皆気になってると思いますが戦争Lv報酬が出るらしいです。

予想としては・・・。

Lv90...ゴールドガシャメダル1枚

Lv100...戦争ガシャメダル300枚

みたいな感じにレベルごとに報酬が出ると思います。

その他

バッジ交換所に「倉庫カード枠拡張+5」を追加しました。

ガンコン2015/09/24/2

以下のスキル性能を調整しました。

ガンコン2015/09/24/3

パイロットの第2特性の一部を上方修正しました。

その他アップデート感想

倉庫枠拡張は素材機体とか多く持っている人にとっては嬉しいですね。

私は素材機体とかさっさと売ってしまうので関係ないですが・・・。

後、[SR]ベルガ・ギロス(ザビーネ専用)がスキル調整されたようですね。

ベルガ・ギロスを持っていないので何とも言えませんが、GC PEDIAのコメントとかを見る限りだとまだ微妙な様子ですね。

シーズン変わる時にまた修正されそう・・・。

そして、一番気になるのがパイロットの第二特性の一部を上方修正ですね。

一部って曖昧に書いてるのがいやらしいですね・・・。

ただでさえSUとか付与率表記してないんだから、アップデート内容くらい細かく書いてくれてもいいんじゃないのかなと思います。

今後のアップデート

英霊の牌の配布対象人数の拡張

英霊の牌は必須アイテムに近いので大幅な拡張が予想されますね。

てか、全員に配っちゃってもいいと思いますけどねwww

戦功星章メダルの配布対象人数の拡張

今まで2000位まででしたが、3000位くらいまで拡張するんじゃないかなと予想

[SR]ケンプファーの上方修正と覚醒カードをレアバッジ15個で追加(最大5枚まで交換可能)

これは無課金・微課金の救世主になるのかどうなのか気になるところ。

レアバッジ275枚で覚醒Lv5の機体になるのを考えると良いのかも・・・?

私はケンプファーが好きなので交換しますがwww



コメントの投稿





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。